You are so special

好きです この僕の心が聞こえますか?

【2021.02.26追記】#30日推しチャレンジ について

 

先日、このブログに気づいて下さりマシュマロ宛に「30日推しチャレンジ使わせていただきました」という報告をいただきました!ありがとうございます!

 

通知がいきすぎて鍵垢にされてるのでは?とか心配してくださってる方や、私の代わりに「るなさんが作った画像だから別の人に使用許可取っても意味ないよ〜」と言ってくださる方がたくさんいてありがたいです……本当に……感謝……

 

私のアカウントは、メールアドレスがわからなくなるという初歩的なミスでログインができなくなっているため無期限で鍵垢になっている状態です。時々ツイキャスのツイート連携システムを使って呟いていますが、皆様からのリプや通知は一切見れていないためマシュマロの返事などもできていません…ごめんなさい(全て目を通しています!)

 


使い方とか、二次加工は×で、とか一応最低限のルールを決めてツイートしたのに、鍵垢のままになっているせいでもはや無法地帯になっている部分もありますが、配布元が見当たらないという声が多々あったので、ここに貼らせていただきます。

f:id:victorysugar:20200420160201j:image
f:id:victorysugar:20200420160216j:image
f:id:victorysugar:20200420160209j:image
f:id:victorysugar:20200420160231j:image
f:id:victorysugar:20200420160213j:image
f:id:victorysugar:20200420160224j:image
f:id:victorysugar:20200420160206j:image
f:id:victorysugar:20200420160228j:image
f:id:victorysugar:20200420160220j:image

 

これ以外の色は二次加工されたものなので、ここから使っていただけたら嬉しいです……推しの色が真紅なんだけど!エメラルドグリーンなんだけど!って方は……ごめん、自分で1から作ってください笑笑

 

使用ルールは変わらず

二次加工/再配布/自作発言 は ×

でお願い致します。

ぜひ #30日推しチャレンジ とハッシュタグをつけていただけたら私が見に行きやすいので(自己満足かい)よろしくお願いします!笑

あと、もし配布元を紹介していただける場合は今まで通り twitter @luna5sx に、使用報告に関しましても@luna5sxでお願いします。

 

2021.02.26追記

久しぶりに #30日推しチャレンジ のタグを覗いたら、配布した画像のアカウント名などを切り取って利用している方等いてちょっぴり悲しくなりました……このサイトから拾っていない方もいるかと思いますし、注意などする気はないですが。

もしこの使い方大丈夫かな?って思うことや、使用に関して質問がありましたら、下記のTwitterアカウントもしくはマシュマロにご連絡お願い致します。

るな (@shosekairu) | Twitter

るなにマシュマロを投げる | マシュマロ