You are so special

好きです この僕の心が聞こえますか?

セクゾ担がセクゾ担に薦めたいKPOPアイドルASTROを紹介します!

お久しぶりですみなさん。前回の投稿で最後にするつもりだったのですが、2019年の頭に書いたASTRO布教ブログがずっと下書きに眠っていたため投稿します。この記事を書きはじめた時はASTROはまだまだ認知度が低かったのに、この間ハンズのうちわの材料コーナ…

ジャニーズジュニアのファンになりました。

三度の飯よりアイドルがすき。お久しぶりです、るなです。 前回の記事。30日間推しチャレンジにたくさん反響、ありがとうございます。Twitterにログイン出来なくなり、早1年。いまでもリプライやアカウントの紹介をして頂いているようで、ありがとうございま…

【2021.02.26追記】#30日推しチャレンジ について

先日、このブログに気づいて下さりマシュマロ宛に「30日推しチャレンジ使わせていただきました」という報告をいただきました!ありがとうございます! 通知がいきすぎて鍵垢にされてるのでは?とか心配してくださってる方や、私の代わりに「るなさんが作った…

世界一尊いアイドル、佐藤勝利くんを紹介します。

前書き どこからこの記事を見つけてくださったか分かりませんが、開いて下さり本当にありがとうございます。このページを開くと、もれなく佐藤勝利さんのファンになるクリック詐欺のサイトです。(詐欺ではない) 心を決めて先に進んでください。 24時間テレビ…

この出会いはlike a 方程式

すべて〜は〜偶然じゃ〜ない〜から〜〜〜!!! 初めて防弾少年団のDNAという曲を聞いた時から、この曲はしょりそうのイメージソングだと思っていました。るなです。 DNABTS (防弾少年団)ヒップホップ/ラップ¥250provided courtesy of iTunes さて、コンビ…

しがない佐藤勝利担が佐藤勝利くんの魅力をかき集めた

先日、私の質問箱に一通の便りが届いた。 るなの質問箱です | Peing -質問箱- こういうの待ってた!!Sexy Thank You! といっても質問箱で回答できる文字数はたったの239文字なんですよ。そんなの勝利くんのしの字も説明できないじゃない!!!ということで…

Sexy Zone repainting Tour 2018備忘録

まず初めに、Sexy Zone repainting Tour 2018、25公演完走おめでとうございます!本当にお疲れ様! 遅い、遅いよ姉さん。 ツアーが終わってからまるまる2ヶ月が経とうとしています。みなさんお待たせしてごめんなさい(待ってない)私の脳内ツアーもようやくオ…

【4/22追記】自担が韓国で『100年ドル』と呼ばれているらしい

つい先程ツイッターで自担である佐藤勝利くんが韓国で『100年ドル 』と呼ばれていることを知った。 m.insight.co.kr まだまだ韓国語初心者でほぼほぼ翻訳機に頼りましたが、頑張って日本語訳にしたので内容が気になるけど韓国語わからないよ!な方の参考にな…

佐藤勝利くんの新曲「Sunshinesmile」を勝手に解釈してみた

吹き抜ける風がだんだんと涼しくなり、秋なんだなあと感じる今日このごろ。やっと一昨日の夜に勝利くんのソロ新曲「Sunshinesmile」をiTunesに入れて、勝利くんに捧げた8月を振り返りながら歌詞カードを読んでいたら、思うことがたくさんあったので、『新曲…