You are so special

好きです この僕の心が聞こえますか?

ジャニーズジュニアのファンになりました。

 

三度の飯よりアイドルがすき。お久しぶりです、るなです。

 

前回の記事。30日間推しチャレンジにたくさん反響、ありがとうございます。Twitterにログイン出来なくなり、早1年。いまでもリプライやアカウントの紹介をして頂いているようで、ありがとうございます。

 

突然ではありますが、本投稿を持って、このブログを閉鎖することに致しました。

理由は、タイトルの通り、ジャニーズジュニアのファンになったからです。

 

佐藤勝利くんの魅力を伝えたいと思い開設したTwitterはてなブログでしたが、長年お付き合い頂いた購読者の方や、フォロワーの皆様、お友達のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

佐藤勝利くんのファンを辞めたわけではありませんが、これからは佐藤勝利くんをもっと色んな人に好きになってほしいと思ったあの時と同じ熱量で、今好きなジャニーズジュニアの子を応援していけたらいいなと思っています。

 

新しいブログ並びにアカウントでもまた御付き合いいただける方は、今後もよろしくお願いいたします。

you are so special

るな (@shosekairu) | Twitter