You are so special

好きです この僕の心が聞こえますか?

【4/22追記】自担が韓国で『100年ドル』と呼ばれているらしい

 

つい先程ツイッターで自担である佐藤勝利くんが韓国で『100年ドル 』と呼ばれていることを知った。

 

m.insight.co.kr

 

まだまだ韓国語初心者でほぼほぼ翻訳機に頼りましたが、頑張って日本語訳にしたので内容が気になるけど韓国語わからないよ!な方の参考になれば嬉しいです!

 

完璧なビジュアルで列島を揺るがした'96年生まれの日本のアイドル

 

Sexy Zone 佐藤勝利が完璧なビジュアルで女心を惹き付けた。

最近、各種オンラインコミュニティやSNS上で、日本のアイドルグループSexy Zoneのメンバー佐藤勝利の画像が話題を集めている。

1996年生まれの佐藤は、2011年16歳でシングル「Sexy Zone」を発売して派手にデビューした。 

 

Sexy Zone」は、発売後1週間で17万3千枚も売り上げ、CD界で華やかにデビューを果たした。

特に佐藤勝利は若い年齢にもかかわらず、完璧なビジュアルで広告撮影はもちろん、各種映画やドラマで活躍した。

大きな目と濃い眉毛、高い鼻筋やはっきりとした目鼻立ちは、日本の女性はもちろん、韓国の女性たちの心まで魅了した。 

 

韓国のファンたちは、佐藤勝利のビジュアルが100年に1度現れるか否かというルックスから「100年ドル」というニックネームをつけた。一方佐藤勝利が所属するSexy Zoneは日本を代表する芸能事務所であるジャニーズが企画したグループである。

Sexy Zoneのメンバーには、佐藤勝利のほか中島健人菊池風磨松島聡マリウス葉がいる。

 

…いやあ、照れますなあ!(褒められているのはお前じゃないぞ)

日本のファンには『顔面人間国宝』と呼ばれ、韓国では『100年ドル』…すごいな、佐藤勝利

 

外国でもこんなにべた褒めされて、本当に素晴らしい顔面の持ち主だなあと改めて感じました!本当に、勝利くんはファンの誇りだよTT

 

勝利くんだけでなく、Sexy Zoneの宣伝やメンバーのことまで記事にして下さったInsightさんと記者の方、本当にSexy Thank You!

そしてこの記事の存在を教えてくださったファンの方、かむさはむにだ!

 

 

追記

3月下旬に、今度は韓国のテレビKBSjoyの番組「차트를 달리는 남자(チャートを走る男)」にて、2018年注目すべきグローバルイケメン第5位に選ばれました〜〜!勝利くん日本の誇りすぎ〜!!!